今日は何の日にあてはまるワード

今日は何の日にあてはまるワード

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



八郎の今日は何の日 友引

2013-12-23

私がダイエットを始めた頃、
単純に食事回数を24時間2食に減らして、
カロリーの摂取量を抑えようとしたことがあります。

しかし、食事回数を24時間2食に減らしてしまうと、
24時間に必要な栄養を十分に補うことができないんです。

以前と比べて食生活が変化している今、
24時間3食を摂取したとしても、十分な栄養を補うことが難しいのに、
24時間2食にすると、不足する栄養素が出やすくなります。

また、ビタミンBやビタミンCのように、
まとめて摂取しても、過剰な摂取分は排泄されてしまう栄養素があり、
栄養素の不足が長く続くと、健康を損なう恐れがあります。

ダイエットで栄養素が不足しそうな時だからこそ、
きちんとした食事に気を配りたいですよね。

あさ食を抜いて、
12時食、夕食をたくさん食べたり、
あさ食、12時食を軽くして、
夕食をたくさん食べる人がいますが…

結果的にドカ食いの原因となり、リバウンドしやすくなってしまいます。
たくさんのカロリーを一度に摂取すると、エネルギーが余ってしまい、
脂肪として体内に蓄積されやすくなるんです。

また、食事回数を減らすほど、
人間の肉体は脂肪を蓄積しようとするため、
結果的に太りやすくなります。

大切なのは、必要な24時間のカロリー量をきちんと理解し、
24時間3食しっかりと食べることです。
栄養のバランスが崩れたり、
肉体を壊してしまっては、元も子もありません。

ダイエットとは「健康的に肥満を解消すること」であり、
健康的に肥満を解消するためには、
バランスの取れた食事と適度なトレーニングが欠かせないのです。

内職求人情報

高収入アルバイト比較

精力剤



準の今日は何の日 阪神

2013-12-21

目標体重に到達したら、見事減量も終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
おれ自身、何度「減量→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、減量後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
1週間に4回のトレーニングで痩せた場合は、
減量成功後も1週間に2回ぐらいのペースで、
トレーニングを続けると良いみたいです。
いきなりトレーニングをやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんな減量方法にもいえることですが、
減量成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなお菓子も食べ放題」
「トレーニングもやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかく減量をした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、トレーニング量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や体質が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、トレーニングを続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

在宅ワーク女性

育毛シャンプー口コミ

人妻掲示板



あつしの今日は何の日 みのる

2013-12-20

ぐっどいぶにんぐー

友達の提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内で腹筋してるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

6時からリケンの玄米コーヒー飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

ボノラートも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

一週間ほど前もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
ウォーキングの話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

6時から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、オレ的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

7日も愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・オレ。

みなさまの周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

オレも・・・自信ある(笑)

明日は曇りみたいだし、早く寝るかな~

FX口座開設

副業

人妻掲示板



行の今日は何の日 大阪

2013-12-19

減量中でも、
低カロリーのおかしなら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいショートケーキが食べたい時ってありますよね?

いくら体操でカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのおかしは怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
腹がすいている時に、
甘くて高カロリーのおかしは
減量的にはNG!

腹がすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、減量の天敵です!

要するに、腹がすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですから減量中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後のスイーツって
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、減量中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
スイーツは少しだけにしておきましょう。

こうした減量の知識の積み重ねが、
減量に向いた生活習慣と体質づくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!

副業主婦

セフレ

副業



高久の今日は何の日 申請

2013-12-17

あさ

友達が入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
スタイルUPレッグをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

ボノラートに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットシェイク コーヒー味は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も10キロ太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとしたストレッチとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの午後からジムに行ってるとか言う人も
いれば、岩盤ヨガを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の午後はゆっくりしよう
なーんて思うし。

でも、あしたはドライブ♪

夫婦でチェコ旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、五反田でブラブラして
来る予定。

雨かなー、晴れたらいいなぁ~。

セフレ探す

人妻

一本道

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 今日は何の日にあてはまるワード All Rights Reseved.